掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

胃がん検診 結果

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

先月受けた胃がん検診の、結果はがきが届きましたー(・・;)

 

昨年は…『慢性胃炎、ピロリ菌がいる可能性あり』とのことで、今年は余計にヒヤヒヤ。

 

去年の結果のはがきを見てからなんだか毎日胃がチクチクしてたんだよねー…。

 

今年の胃がん検診の日付がわかってからは激辛ラーメンを食べるの控えたり、レモンサワーを飲む量を減らしたりしてました。

 

ただ胃のチクチクはあるまま。

 

胃がん検診、バリウム飲んで、検診終わってらバリウム出した辺りから胃のチクチクが治まり(・・;)

 

今になって激辛控え、飲酒量減の効果出てきたのか?

 

なんて、思ってたんだけど結果が来るまではドキドキ。

 

1ヶ月以上かかってようやく届いた結果は!

 

f:id:CatchtheMoment:20221006204221j:image

 

異常、無し!

 

慢性胃炎も無いってことですよね??

 

良かったーΣ(・∀・;)

 

一安心。

 

 

スポンサーリンク