掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

連日再放送だったのか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ベイビーステップ、開始そうそう、見てもいないのに録画失敗。

2話ね・・・。

1話放送した時に「毎週録画」設定していたのに。

2話、いきなり録画失敗。

原因、放送二周目なのに、1話の再放送と2話を連続放送したため・・・毎週録画設定が連続放送の最初だけを録画したため・・・。

もう2話いきなり録り逃し、見られないから今期終わって再放送が始まってから見ようかなと思ってた、昨日の夜中、またまた1話の再放送(*´ω`*)

んじゃー来週の夜中、2話の再放送やんのか、チャンス!

って思ってたら2話、今日(´・ω・`)

おおっ!

挽回できる。

もう3話は録ってるから2話録れば4話から普通に(^_-)-☆

助かったー(*´ω`*)
スポンサーリンク