掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

津波

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

朝起きて、レコーダーを見たら赤ランプが点滅。

 

録画予約してたからそれかと、思ってそのままいたんだけど。

 

明らかに予約時間を過ぎたのに赤ランプがテカテカ。(録画中は赤点灯)

 

あれ・・・。

 

レコーダーを起動させて見ると「HDDがいっぱいで録画できません」と!?

 

え。

 

昨日ちゃんと朝まで録画できる分の空きは作ったんだが??

 

なんか、夜中の番組がすげー長時間録画されてる・・・??

 

なんで???

 

そのビデオを再生してみると、津波・・・の緊急ニュースみたいな・・・?

 

え・・・?

 

津波??

 

つうか、録画しようとしてた番組、画面に枠が出て右には日本地図。

 

岩手県、赤いLINEで津波警報・・・え・・・。

 

なんで・・・。

 

トンガの海底火山が噴火して津波・・・え・・・。

 

こんな大騒ぎしてるってことはそうとうやばいの・・・。

 

一日中、もしくは明日も?この画面・・・。

 

かんべんしてくれー・・・。

 

 

 

 

 

昼過ぎに一応警報も解除され、テレビも元通りになったけど、まだ完全に安心はできないらしい・・・前例が無いみたいでよくわからんようだし。

 

地震じゃなくて海底火山での津波だもんね・・・何もなければよいのだが・・・。

スポンサーリンク