掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

残量不足

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
予約録画設定してたのに・・・。

なんかHDDレコーダーのランプ点かないなあ・・・?

なんでだ・・・。

パソコン付けてテレビを起動してレコーダーの画面を確認。

残量不足で録画できませんでした・・・。

完全に録画できてないのが2番組・・・。

途中まで録画してるのが1番組・・・。

その途中までのが自動録画で・・・。

昨日予約録画一覧でチェックした時は残量不足なってなかったのに・・・。

何でだ・・・。


タイガー&バニーはまあいいとして・・・ごちそうさん、半年録画し続けて、あと一週間で終わるってとこで一話録り逃すとは・・・がっかりだ・・・再放送、昼にやるから通常はまずやらないからもう録りようがないし・・・がっかりorz
スポンサーリンク