掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

サポート終了かー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

iOS16がリリースされたようですねー?

 

bitwave.showcase-tv.com

 

自分が愛用しているiPhoneは!!!

 

iPhone7plusでーす(;^ω^)

 

いよいよサポート終了です(´・ω・`)

 

しばらくはまだ・・・アプリも対応してくれるとは思いますけど・・・。

 

iOSが更新されないのでだんだんにアプリも使えなくなってしまいますよねー。

 

新しいiPhone、買うか悩むなー。

 

お高いんだよなー。

 

おもちゃにしてるiPhoneを買い替えるよりもメインのスマホが動作もっさり、バッテリー持ちもよろしくないから先に買い換えないとなーって感じがするのに😕

スポンサーリンク