掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

フォロワー引くぐらい増えすぎ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

Tik tokのLIVE配信が楽しい(・∀・)

 

見る側よ(*´ω`*)

 

で、配信はしないけど、配信するにはどうしたら良いんだ??

 

噂では・・・・Tiktokアカウントにフォロワーが300人超えるとできるようになるらしい。

 

300人フォロワーがいて初めて一人前か!?

 

って事で・・。

 

「フォロバ」とか「フォロバ100%」って名前とか自己紹介書いてる人たちをフォローしまくった。

 

何人かわからないけど一定数フォローすると一定時間フォローできなくなるようです・・・。

 

何回かフォローしまくりを繰り返しているうちにフォロワーが増え。

 

300人達成\(^o^)/

 

コレで配信できる!!

 

しないけど(´・ω・`)

 

満足満足・・・。

 

それが・・・フォロワー・・・増えまくる(;´Д`)

 

引くわーってくらいに・・・。

 

もうこちらからはフォローしてないんだけど・・・。

 

フォローされたらフォロー仕返すけど、こちらからはもう全くフォローしてないのに・・・。

 

怖くなるぐらい・・・。

 

ヤバいアカウントフォローしてしまったのかなー(汗)

 

そのうち落ち着くよな、きっと(;´∀`)

 

 

スポンサーリンク