掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

iPhoneXSはまたの機会にしよう(´;ω;`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今使っているiPhone7Plusの調子が悪い!

 

catch-the-moment.hateblo.jp

 

iPhone7Plus買ったのはおよそ2年前らしい。

 

具体的に、バッテリーの持ちが非常に悪い。

 

ストレージの空きが不足してアプリのアップデートもiOSの更新もできない

 

最近削除した項目、ゴミ箱的項目のリストを削除したら一気に空き容量増えたので解消(;´∀`)

 

なのでそろそろホームボタン無しのiPhoneが欲しい。

 

ゲオで10%オフのセールが今日までやっている。

 

LINE Payのクーポンでゲオ2%オフクーポンがあるー。

 

買ってしまおうかーと思っていたんだけど・・・。

 

ストレージの空き不足問題が解消したので・・・我慢しようか・・・。

 

バッテリーがすぐ切れる問題は・・・アイサポとか行ったら5000円ぐらいでどうにかなるみたいですし・・・。

 

今年は原付二種のスクーターなんか買ってしまおうかと考えてるので無駄遣いはやめて・・・貯めておこうと思いとどまることにした(・。・;

 

iPhoneをメインで使っているのならともかく。

 

iPhoneはおもちゃとして使っているのでねー(^_^;)

スポンサーリンク