掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

祝(?)10万Km

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

本日未明、マイカーのトータル走行距離がなんと!

f:id:CatchtheMoment:20220912205208j:image

100000キロ突破致しましたΣ(・∀・;)

 

いやーめでたい(?)です(・∀・)

 

余裕で10年超えの車ですし、中古車なので自分が100000キロ走ったわけじゃないですが(;・∀・)

 

当たり前ですが100000キロの前には

 

f:id:CatchtheMoment:20220912205221j:image

 

99999キロもやってきたわけで、8ゾロからしばらくぶりのゾロ目でしたー☺

 

なんの意味もないけどゾロ目嬉しくなる( ´∀`)

 

先月後半からなんかやたら遠出してたから一気にキロ数増えましたねえ。

 

さて、いつまで元気に走ってくれるんでしょうか(; ・`д・´)

 

 

スポンサーリンク