掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

不携帯電話

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

最近ケータイよく忘れる(⌒-⌒; )

 

財布忘れてもケータイだけは持ち歩いてたのに。

 

買い物に行って駐車場で『あ!忘れてた!!ヤバいっ!』

 

一瞬思ったけど、なんとかなるなー(^◇^;)

 

おもちゃのiPhoneは割と持ち歩いてるんだけどねー。

 

電話なんて滅多にかかってこないし、LINEもそんなならないし。

 

なにしろバッテリーが持たないからね!

 

おもちゃのiPhoneにほぼ○○Payは移したし。

 

ゲーム類も移した。

 

株のアプリも移したし銀行アプリも移した。

 

不携帯電話でもほぼ困らない。

 

LINEが移せない(AndroidからiOSなので移したく無い、コイン無くなるしトーク残せないし)のでLINE Payが使えないぐらいだが、還元率0%になったからそれほど使いたくも無いし(^◇^;)

 

家に忘れるのは良いけど出先で忘れてくるのは絶対ダメだ、気をつけないと(゚ω゚)

 

 

スポンサーリンク