掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ゲオスーパーセール

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ゲオスーパーセール開催中。

おもちゃで使ってるiPhone4s、最近はTwitterアプリ使ってる時でさえメモリ不足?で落ちる事多し・・・。

対応アプリも激減。

新しいおもちゃのiPhoneほしいなと思ってたところ、ゲオスーパーセールと、LINE PayのPayトクかぶりましたのでiPhone6s購入してみました😁
イメージ 2

パッと見きれい♪

ただ傷物、Bランクって事でちょっと値下げされてました😅

イメージ 1

右上の角のとこにちょっと目立つ傷、上部中央に点みたいな傷、下部にも点みたいな傷ちょっと。

それだけでBランク。

Aランクだと2万円以上、Bランクで2万円未満になってたんでゲオスーパーセール「2万円未満の商品一律20%オフ」にもかぶったらしくもともとついてた値札に消費税ついた値段で想像してたのがすげー安くなって店員のミス!?と疑ったほど(汗)

予定より¥3,000以上安くてびっくり(;・∀・)

良いびっくりだけど。

再来月LINE Payに20%還元されるんだからさらに安くなるわけで😁

いい買い物したー。





ただバッテリー、MAXが82%・・・。

いいじゃんと思ってたけど80%切ると電池交換必要なレベルらしい事知りましてちょっとショック(汗)
スポンサーリンク