掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

痒い(;・∀・)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

膝が尋常じゃなく痛かったもんだから、数日間湿布貼り、ひざ用サポーター装着。

もちろん、風呂と寝てる時は外していたけれど。

あー、湿布は風呂の時以外は貼ったままでしたが(;・∀・)

痛みがだいぶ引いたので湿布は外し、サポーターのみにしたんですが(・_・;)

痒い…。

湿布まけしたようです。

貼ってる時は平気だったのに(;´∀`)

かゆみより痛みが勝ってたからか??

どっちでもいいけど痒い(・_・;)

しっかりひざ周辺が赤くなってるからまけたのは決定なんだけどなー😥

まだたまにズキッとするときがあるんでまた貼らなきゃならないかもしれない、痒い、悪化はやめてよねー…。

スポンサーリンク