掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

メタルパテ数年ぶりに購入

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
先日発見したバイクのガソリンタンクからの漏れ😨

忙しくて対処できなかったんだけど、今日ようやくちょっとやった。

バイクからタンク外してガソリン抜いて…。

数年前に貼ったメタルパテを紙やすりで削ってみた。

穴が広がったり新しい穴が増えてるのかな?とか思ってたけど、そんなことは無かったみたい😓

単純にメタルパテがタンクから剥がれて隙間からガソリンが滲み出てたようだ…。

メタルパテ買いに行って来て、前回と同じようにまずは穴にパテを突っ込んで、もりもりと周りもパテを塗ってみた。

24時間放置。ってかどうせ忙しくて乗れないからもっと放置しますけど。

漏れなくなれば良いんだ!!

前回から数年もったからまた数年頑張って!
スポンサーリンク