掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

謎の膝激痛が治まって来た。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

膝が痛いのよ。

 

伸ばせない、曲げられない…。

 

つねにくの字形にしていないと激痛の膝…。

いらすとや



一昨日ぐらいから突然。

 

梅酒作る為に梅のヘタを取り除く作業で1時間ぐらい座りながらの作業の影響か?

 

左手に梅の実を持ち左ひざに左腕の肘を載せて固定、そんでヘタをホジホジ。

 

それ以外に左膝が痛くなるようなことをやった記憶が無いので…。

 

昨日まではホントにくの字形にした状態じゃないと歩けもしなかったんだけど、今日は痛みはまだあるけどのばせるようにはなってきた。

 

曲げるのはまだ痛いのでしゃがめない…。

 

変な病気とかではなく治りそうで良かった…。

 

湿布と痛み止めの薬は飲みましたが😑

スポンサーリンク