掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

予約無しとはいえ時間かかりすぎ(´;ω;`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

数日?1週間ぐらい?前から祖母が「腰痛くて動けない」と(´・ω・`)

 

f:id:CatchtheMoment:20210423063855j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく モデル:Max Ezaki

 

 

その日がピークで徐々によくなってきてように見えていたのだけれど、痛さの限界が来たのか「病院連れて行って」と言われ連れて行った。

 

普段、足を骨折した時から通院している整形外科へ。

 

今回は足の通院日ではないので予約がない。

 

普段よりちょっと時間かかるぐらいだろ・・・。

 

病院の駐車場にも普段より車が少なくてラッキー♪なんて思っていたのだが・・・院内には人、人、人人人人人・・・😨

 

人は確かに多いけど、それに加えてソーシャルディスタンスですよ、席があっても空席作ったりしてるから座れるところ少ない(´・ω・`)

 

祖母はなんとか座らせたけど付添の俺、座るわけにゃいかないよねー(^_^;)

 

老人だらけだしそちら優先😢

 

結局呼ばれたの2時間以上待ってから・・。

 

呼ばれてレントゲン撮って診察室へ・・・・。

 

レントゲン結果から骨折ではないとのこと。

 

湿布と痛み止めの処方。

 

😢

 

会計も待たされ今度は薬局・・・。

 

薬局も密!

 

混みすぎ(´;ω;`)

 

こちらもなかなか待たされて4時間近くも帰るまでかかってしまった。

 

疲れたよー。

スポンサーリンク