掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

きゅうりで満腹に(^_^;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ゲリラ豪雨が続いて畑に行けなかった昨日。

 

今日も何度かゲリラ豪雨が…。

 

夕方おさまってきたんで畑に行ってみた。

 

もうだいぶ力尽きてきたきゅうりの株。

 

あとは以前きゅうりの重み、枝の重み、ゲリラ豪雨での雨水の重みで潰された関係で何本か損した気がするんだけどそれでも元気に伸びてる。

 

きゅうりを探すと出てくる出てくるΣ(・∀・;)

 

昨日採らなかったヤツ(豪雨だから来なかった)めっちゃデカイ。

 

ちょっと採るの早いかなってのも採っても10本近くのきゅうりが採れた(^_^;)

 

1本を4本、6本ぐらいに縦に切りスティック状に。

 

あとは味噌とマヨネーズを1:1で混ぜた特製ソースにディップして食べる。

 

きゅうりだけで満腹Σ(・∀・;)

 

漬物にしたきゅうりもあるから生で食べざるを得ない(^_^;)

 

いつもは母親主導でやってるきゅうり、母親に食わせるんだけど、今年はほぼ俺主導。

 

ダイソーのきゅうりの種がめっちゃ育ってしまったんで頑張って喰ってます(汗)

スポンサーリンク