掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

まつりが密です…

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日は3年ぶりの地元のおまつり。

 

コロナ対策なのかなんなのから規模は縮小しているのだけれど…。

 

 

 

開会宣言?みたいなとこでさんさ踊りでも掛け声は禁止とか制限だしてたのにいきなり出演者を煽るような内容のコメント(汗)

 

盛り上げて行きましょー!!みたいなのもあって出演者からの掛け声を求めるようなやつね(^_^;)

 

大丈夫か?と思ったけど(^_^;)

 

ふだんならここまで混まなかったなー、今回はやっぱりまつりに(イベントに?)飢えてた人たちがたくさん来たんだろーなー(汗)

 

芸能公演の会場にも人が群がってて(;・∀・)

 

いつもはよっぽどすげーようなとこにしか人は集まらないのにどこも割と密で(汗)

 

一番ヤベーと思ったのは出店ね、すげー行列。

 

もう1日のコロナ陽性者が1000人ぐらい続いてるのにねえΣ(・∀・;)

 

1週間後2週間後が恐ろしいねーどうなってるか(汗)

スポンサーリンク