掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

きゅうり倒れる(泣)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

50円で買った(ダイソー、種、二袋で110円)きゅうり!

めっちゃ実る!!

完全にもとを取ってるがどんどんどんどん成長してきゅうり地獄の毎日(;・∀・)

とってもとっても実るから食べきれないぐらい。

それでもまだ元気でダメになった葉っぱをまめに取ったりして楽しんで育ててましたが…。


今日、仕事から帰ってきゅうりをとりに行ったら…。

グシャっっ!!

きゅうり、ぺしゃんこ……。

アーチの支柱、網をぶら下げてそこに這わせていたきゅうり…。

ぺしゃん…。

今朝、豪雨でした…。

それにきゅうり、めっちゃ育って葉っぱやつるがたくさんありました…。


そのせい?なのか?


重くてなのか??

ぺしゃんこ…。

こんなにたくさん実るとは思わず、簡易的にアーチ、網、組んだせいか…。

ぺしゃん…。

潰れてたのを起こそうとしても反対側がぺしゃん…。

反対に行って倒れたのを起こそうとするとさっき起こした方がぺさゃん…。

あー!!!

めー!!!

めっちゃ重い。

ツルやら葉っぱやらきゅうりが重い重い(;´∀`)

微妙になんとか起こしたんだけど…。

ツルが下側によってしまった。

きゅうりが実っても地面にツイテ黄色とか変な色になってしまいそうだ…。

スポンサーリンク