掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

全部なんてとても見られるわけないけれども面白かった!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
AbemaTV、ほとんど見たコト無かったけど(*´ω`*)

72時間ホンネテレビ、すげー話題になってたからチラッと見てみたら面白くて。

ついつい見入ってしまって・・・。

24時間テレビでさえ長くて見るの大変なのに72時間テレビついつい続きが気になってね。

生放送だからグダグダ感すごかったけども(;・∀・)

CMのあとはこれ!

みたいなのがすげーかかるのよね(汗)

編集無いから(´・ω・`)

引っ張って引っ張って引っ張られる感じ・ω・

TwitterInstagramと森くんのとこ気になってしばらく見てしまったねー(´・ω・`)

AbemaTVの有料プラン契約してももう見られないなんて噂があっていま見ないと見られないんだもんさ・・・。
スポンサーリンク