掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

予約しといてよかった献血バス

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

本日、ようやく献血解禁日。

 

運良く当日、献血バスが近くのショッピングセンターへ。

 

本当は午前中行きたかったんだけど、昨日、気づいた時に予約しようとしたときにはすでに13:30以降できしか予約できませんでした(汗)

 

13:30に予約してたからその頃に受付到着。

 

すでに4名ほど受付中。

 

献血やった事ある人ならわかると思うけど、献血までの手順が長い長い(汗)

 

質問された事を端末で同じこと聞かれ、今度はドクターにも同じこと聞かれ、バスに乗っても看護師さんにまた同じこと聞かれ(汗)

 

その上、今はコロナ禍でコロナ関連の質問も増え余計に時間が・・・。

 

今日はなんかトラブルもあったのかなんなのか・・・13:30からの献血なのに14:00頃やっとスタート・・・。

 

俺の前に4人・・・。

 

ここで「ご予約の方は先に」って(・∀・)

 

前に4人だと思ってたけど実はもうひとりいたみたいで、4人分すっ飛ばして俺の番に\(^o^)/

 

前の人の番号と俺の人の呼ばれた番号が4違った😁

 

予約しておいてよかった、初めて予約した恩恵受けれられた♪

 

前回は予約した恩恵は乃木坂46グッズだったけど今回は時間短縮(*゚∀゚)

 

それにしても、消毒の回数が増えて時間も手間も半端ないね、看護師さん。

 

患者?ってかドナー?ってか献血者を看る度触る度消毒したりゴム手袋変えたりもともと多いのにコロナのせいですげー増えて(´・ω・`)

 

今日で無事31回献血完了しましたー(*´ω`*)

f:id:CatchtheMoment:20210613160640j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく モデル:大川竜弥 Lala*

 

スポンサーリンク