掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

みじかっ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

鳥の糞・・・?

車が汚れていたのでガソリンも無いのでガソリン入れるついでに洗車機へ洗車をしに行き…。

給油中、洗車中の車と待ってる車が1台。

給油終了、洗車機へ行くタイミングでまた1台洗車待ち追加・・・。

なかなか終わらない・・・。

何種類かある洗車コース、それにオプションも追加してるのか?

長い長い・・・。

洗車中の車が終わり、次の車・・・。

また長い・・・。

終わり、次の車・・・。

長い・・・。

洗車待ちで30分か、それ以上待ち、自分の順番。

超撥水コース、1000円也。

さて、ちゃんとキレイにしてくれよ~・・・・。

いらすとや

ちょっとスマホいじってたらなんか静かに(;・∀・)

前を見たら、もう「前進」のランプが点灯(^_^;)

え・・・早すぎね?!

30分以上待ったのに・・・自分は5分程度・・・。

1000円のコース。。。だけどさー(;´∀`)

みんないくら洗車機にお金突っ込んでたんだろう・・・。

スポンサーリンク