掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

洗車プリペイドカード期限れ×3( ;∀;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

しばらく暑い日が続くみたい。

 

ガソリンが切れたからガソリンスタンドへ給油に。

 

洗車もついでにしよう。

 

ガソリンスタンドのポイントカードで交換した洗車プリペイドカードで。

 

もったいなくて晴れが続きそうな時にしか使えないもんねー。

 

1台洗車中。

 

珍しく空いている。

 

機械で受付、メニューからプリペイドカードで使えるやつ選んで決定。

 

プリペイドカード差し込むと『このカードは使用できません』と。

 

なに?

 

別のプリペイドカード差し込むと『このカードは使用できません』と!

 

もう1枚あったから差し込むと『このカードは使用できません』

 

もしかして期限とかあるの(゜〇゜;)

 

と、カード裏返してみると『発行日から6ヶ月有効』と( ;∀;)

 

期限があるなんて、、、。

 

俺のミスだけど、、。

 

発行日書かれてないし( ;∀;)

 

あー。

 

3枚もせっかく貯めたポイントで交換した洗車カード無駄にしてしまったよー( ;∀;)

スポンサーリンク