掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

年末らしさなんていらない!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日から降り続いた雪ですが。

大寒大寒波と騒がれてたけど日本海側ほどではない、きっと降らない積もらないと思っていたのに。

それなりに降って積もってしまった・ω・

数日前までこんな12月うれしいと思って(冬らしくなくて)いたのに一気に年末らしくなった😫

20cmくらいは余裕で積もってしまったね。

年末年始、コレと行って出かける用事は無いが、車のガソリン、ちょっと心もとないんで給油に行った。

近所のセルフのガソリンスタンドへ。

車停めて給油口の蓋を開けて機械にメンバーズカード入れてお金入れていざ給油しようとしたら・・・。

蓋しまってる。

入れらんねぇ。

開けたよな、さっき・・・。

もう一度車内の蓋を開けるレバーを引っ張ってみた、開かない・・・。

また引っ張る・・・。

開かない。

なんでよ・・。

蓋を覗き込んだら水滴が隙間で凍っているよう・・・。

指も爪もうまく入らず・・・車からキーを抜いてきて隙間にさしてテコの原理でクイクイっとちょっとこじったらなんとか開いた😅

車外は寒いんだから余計な事させないでよねー😫
スポンサーリンク