掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

何度もガソリンスタンドへ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日は!!!!!!!!!

 

PayPay残高で支払うと5%還元 in JAーSSガソリンスタンド最終日!!

 

ガソリン代が高い今!!

 

少しでも還元してもらってお得に入れないと!!!!

 

暖かくなって来たので、バイクを冬眠から起こしたのでバイクへ給油する為にJAーSSへ!!

 

PayPayで支払う!!!

 

PayPayで支払うのは良いんだけど、PayPayに限らずQRコード決済でガソリンを入れる時に困るのが「満タン」で給油できない事よね・・・。

 

バイクのタンク、多分16リットルとか18リットルなんだけど、満タンが選択できないので金額で入れるかリットルで入れるしか無いんだけど(泣)

 

足りないなら良いけど多すぎるとき、どうなるのかわからないので・・・¥2000分入れました。

 

返金とかできないんだろ?多すぎて入らない時とか・・・どうなるんだ・・・。

 

満タンにはならないけどしばらくモツだろう・・・。

 

帰宅。

 

今度はこの前、車にも恐る恐る溢れさせない程度にPayPayで給油してきてたんだけど1メモリほどガソリンが減っていたのでまた車に乗り換え同じガソリンスタンドへ(;´∀`)

 

1メモリなので・・・10リットル入れるか1000円分入れるか悩んだが1000円分。

 

ギリギリ給油できた。

 

メモリがMAXよりちょい上のあたりに(汗)

 

10リットル入れてたらやばかったかもー。

 

たまーにJA-SS×PayPayのキャンペーンあるからその時は多めに給油しとかないとねー(^_^;)

スポンサーリンク