掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

カードの読み取りが遅れてます

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ガソリンスタンドへ給油に。

やたら前の人が遅い(´・ω・`)

使い方わからないならセルフスタンドじゃなくてフルサービスの店に行けよー!

ちょっとイライラしながら待って、自分の番に。

そしたら店員が来て、「機械の調子が悪くてカードの読み取り遅いですー」って。

あーさっきの人も・・・機械のせいで遅かったのね・・・。

ごめんなさいね、イライラして。

カードを入れたら、確かに・・・サーバーとの確認の時間がすげー長い・・・。

長い・・・。

長い・・・。

ピーピーピー・・・。

「このカードは取り扱いできません」

え・・・。

こんだけ待たされて使えない・・・??

ん・・・。

dカード・・・。

手帳型スマホケースに入れてるから磁気情報壊れたんかな・・・。

それともスタンドの機械の調子が悪いせい??

iDは普通に使えてたから気にしてなかったなぁ・・・。

つか・・・dカード使えないから現金カード入れるのは良いけど・・・現金の持ちあわせが・・・。

現金カードも読み取り遅かった・・・。

持ちあわせ数百円・・・orz

待たされた時間に大して給油したの4リットル程度(TдT)

この寒い中、わざわざ給油に来たのに、こんな量しか入らないんじゃまたすぐコなくちゃならんじゃん・・・せつねぇ・・。
スポンサーリンク