掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

扇風機!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

扇風機付きの雑誌【ダイム】購入しました!

 

暑いからねー…。

 

雑誌は別にいらんかったけど、付録だけは買えないし。

 

今日は涼しめの1日だったけれども、なかなかの風量。

f:id:CatchtheMoment:20220722184028j:image

3段階に風量を調節できる。

 

じゃっかんうるさめ(^_^;)

 

電源も電池や内臓バッテリーではなくUSB給電が必要なのが個人的には難点かなー。

 

帰宅途中に車で利用してみたけど、エアコンつけてこの扇風機を回すと一気に冷えて快適だった(・∀・)

 

家はエアコン無いのでそこまで涼しくならないかもしれない、今日みたいに涼しい日なら家の中でも涼しいけどΣ(・∀・;)

 

 

スポンサーリンク