掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

動作がにぶすぎて恥ずかしい

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨日やらかした捻挫がやべえ( ;∀;)

 

朝起きたら激痛だわー。

 

歩くのしんどっ。

 

家にあった(きっと母親の)バファリンを拝借して服用。

 

少し痛みが落ち着いた。

 

バファリン残り2錠。

 

1回2錠なんでもう無いに等しいから新しい痛み止め買わないと。

 

いつもはイブとか買うんだけど、痛いもんは痛い。

 

評判の高いロキソニン、買いたいんだけど買い方とかわからんしなー、と、今までは買ったことなかったんだけど…。

 

ちょっと調べてみたら買える薬局、限られてんのね。

 

最寄りの薬局、最寄りなのに4キロぐらい離れたところ、とか、4軒しか無い模様( ;∀;)

 

面倒ですけど、行きました。

 

鎮痛剤コーナー、ロキソニン、あった!

 

確かにいつもいくドラッグストアではロキソニン見たことなかったなー。

 

売ってないから無かったんだなー。

 

ロキソニン、あったけど、空箱。

 

薬剤師がいる時間しか買えないとか土日は売ってないとか書かれている。

 

平日だし薬剤師いる時間で良かったーと、かごにポイ、他に目薬も切れてたしついでに買おうとかごにポイ。

 

レジに行ったらロキソニンは一緒に買えないらしい(泣)

 

LINE Payクーポン使ってまとめて2%引きの予定が…。

 

ロキソニンだけ薬剤師のいる方へ行って、薬剤師にロキソニンは初めてですか?ご本人の利用ですか?どうされましたか?1回1錠、6時間以上開けて1日2回まで等々の説明を受けて支払い。

 

Tポイントカードありますか?はい、とPayPayアプリからTポイントカード表示、お支払は?さっきLINE Payの2%引き使ったんでもう使えない、d払いで!と、アプリを開く、、、遅い(泣)

f:id:CatchtheMoment:20211023162702p:plain

いらすとや



予定外だったからアプリ立ち上げていなかった…。

 

しかも、バッテリー残量が20%切ってたせいもあるのか普段以上にスマホの動作がトロい( ;∀;)

 

30秒ぐらい?それ以上??

 

もたもたもたもとしてしまって気まずいったら(泣)

 

まいったまいった。

 

アプリからアプリへの切り替えがトロくてトロくて恥ずかしかった!

 

ロキソニンゲットできたので明日は痛みのない生活をおくれるはずだ🤭

 

スポンサーリンク