掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

昨日は薬を飲まずとも割と平気なくらい回復していたのに!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

f:id:CatchtheMoment:20210524134027j:plain

ぱくたそ フォト:すしぱく モデル:川子芹菜


今朝、と呼ぶには早いか、ちょっとまだくらいうちから足首に異変・・・。

 

痛くて目が覚める(´;ω;`)

 

昨日は朝から足首の痛みが無く、久しぶりに鎮痛薬無しで過ごして、明日にはもっと良くなりそうだな♪

 

なんて思ってたのに。

 

夜中から痛みが来るとは・・・。

 

ご飯までまだ、空腹じゃない・・・鎮痛剤飲み、二度寝

 

朝、起きる。

 

まだ痛い・・・。

 

まだと言うか思いっきり痛い(泣)

 

ナンナンダヨもー。

 

右足が痛くなって左足痛くなってまた右、左とかばって歩くたびに逆が痛くなるじゃないか(泣)

 

くそー。

 

安静にしてればかばって歩くことも無いからもうちょっと良くなるの早いんだろうけど・・・。

 

そんなわけにはいかないしできないし😫

 

まだしばらく鎮痛剤のお世話になりそう・・・。

 

 

それはそうと、田んぼの草刈りしないと・・・。

 

うちの田んぼ周りだけ雑草が鬱蒼としてた・・・。

 

雨降りやがったんだよなー・・・。

(言い訳(;´∀`))

スポンサーリンク