掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

左腕がイテェーぞ~Σ(゚Д゚ υ)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日、友人が帰省いたしました。

ダーツがしたい!!


って言われたんで、ダーツがあるゲーセンにつれて行きました(~_~)


オレはダーツしたコトないんだけど・・・。


おごってもらえるからまぁイイかと。


趣味悠々とかでダーツの回見たりしてたからなんとなーく知ってたけど、やったコトないから刺さらないわ、枠内には入らないは・・・。


オレ、基本は右利き。

だけど左でも普通にいろいろできちゃう。

右は力がちょっと強い。

左は器用・・・。


ダーツ、右手だ・・・ウマくいかんかった・・・。

何回か投げてぜんぜんダメだったから左にスイッチ!

あぁイイじゃないですか(*^^)v


なかなかトリプルに刺さっちゃってくれるじゃないですか♪

20のトリプル♪

でも友人には勝てず・・・。


それでもひたすら投げ続けたわけで。


何ゲームしたかわからないけど、徐々にアベレージが友人と差が無くなり、1勝(^・^)

「次ラストね!」

って言われて、ラストゲーム

また勝った!!


終わり良ければすべて良し(*^^)v


負け越してるけど、ラスト勝ったから勝った気分♪





でも腕痛いなぁ・・・。

左腕・・・肘の内側すげー痛いわ・・。
スポンサーリンク