掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

MonoMax8月号買いました

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

モノマックス8月号買いました!

 

付録目的です!

 

完全にΣ(´∀`;)

 

 

 

スマホポケットに小銭入れ、小物入れがついたミニショルダーバッグ。

 

レビューサイトでスマホポケットのサイズを測ってたのがあり、iPhone7plusやXiaomi Redmi 9Tは入らなそうだなと思ってましたが、案の定(;´Д`)

 

f:id:CatchtheMoment:20220710150333j:image

f:id:CatchtheMoment:20220710150351j:image

ギリギリ入りませんΣ(・∀・;)

 

写真はRedmi 9TですがiPhone7plusも似たような感じ。

 

比較的小型なAQUOS SENSE3は手帳型ケースに入れたままでも入ったというのに(;´Д`)

f:id:CatchtheMoment:20220710150505j:image

んまー、スマホポケットに入れずともメインの方になら余裕で入るので。

f:id:CatchtheMoment:20220710150531j:image

夏場はポケットが少なくてスマホや財布持ち歩くの大変なので(;´Д`)

 

完全防水では無いが少し耐性があるようなので良しとしましょう。

 

今年の夏持てば良い(^_^;)

スポンサーリンク