掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

大きい病院は予約しててもやっぱり時間が・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

祖母が脱臼し、一部骨折し一週間。

 

骨の具合確認で病院へ。

 

f:id:CatchtheMoment:20210728105816j:plain

ぱくたそ フォト:Redsugar

予約してた、とゆうか来週も来てくださいねと無理やり(;´∀`)

 

怪我してる本人、祖母は予約してるにもかかわらず「あそこには行きたくない」と首を横にブルンブルン・・・。

 

オレだって行きたくないわ、痛くないし(汗)

 

それでもまぁなんとか連れて行って受付。

 

駐車場から病院内行くのは楽になったなぁ。

 

ちょっと前までは足も悪いから車椅子に乗せようとしても恥ずかしさの方が勝ってたみたいで絶対乗らなかったんだけど、今は車椅子に抵抗も無くなったようですんなり乗ってくれる(;´∀`)

 

受付してしばらく、番号呼ばれて「最初にレントゲン撮って来てください」と。

 

そうよね、診察してレントゲン撮ってまた診断なんて時間の無駄だ。

 

レントゲン室行って今日はそんなに待たされず撮影終了。

 

また受付のとこの待合室で待ち、意外とすぐに呼ばれ診察室へ。

 

脱臼は戻ったけど、骨折してる一部が元の場所よりちょっと上に行ってしまっている。

 

様子を見ましょう、それでも駄目なら手術の可能性も・・・との事・・・。

 

日帰りでいけんのかな・・・。

 

聞けばよかったけど手術はしないで済ませたいから聞かなかったー(汗)

 

また来週きてくださいって・・・はぁ(´;ω;`)

 

今日は予約あったからスムーズで良かったー。

 

あとはお金・・・払うだけなんだが・・・・。

 

ここからがすげー長くて・・・・大きい病院だから患者も多いから事務員さんも大変だろうけど、それでもすごい時間かかって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

また来週もこんなに時間がかかるのねーと思って・・・。

 

支払って、薬局行って、また少し時間かかってようやく終了(´・ω・`)

 

通院は大変だー・・・・。

スポンサーリンク