掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

まだ早いんだけど

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

サニーレタスが無くなってるΣ(・∀・;)

 

それでさらにゲリラ豪雨続き。

 

葉っぱがペターっとプランターに。

 

葉が10枚ぐらいになったら収穫です、とインターネットで調べたので待ってたらいつの間にか虫か何かに食われめっちゃ減り。

 

ここ数日のゲリラ豪雨で葉がぺーーーーたーーーーーっと。

 

このままじゃ無くなるし痛むだけだからと、間引きとゆう名目でいくらか引っこ抜いた。

 

虫に食われたので葉脈多めで豪雨で土に触れた為に少し色がおかしくなってましたが。

 

大丈夫でしたー!

 

コンビニで買ったサラダ、かさ増しに自家製サニーレタスを混ぜて食べてみたけど普通!

 

まずくはない(・∀・)

 

サニーレタスなんだけど、まだ収穫時期まで育って無いので緑でしたが(^O^;)

f:id:CatchtheMoment:20220629145250j:image

スポンサーリンク