掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

朝5時地震

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

手首がブルブル!!

 

( ゚д゚)ハッ!

 

目が覚める・・・と・・。

 

カタカタカタカタカタカタ・・・。

 

グラグラグラグラグラグラっ!!!

いらすとや

こわっ!!!

 

朝っぱらから震度4の地震で起こされる(´;ω;`)

 

最近は地震が来る前にスマホに通知が来ますので・・・スマホに連動してウェアラブルウォッチがブルブル震えるわけ。

 

青森や宮城、福島あたりの地震でこっちは全く揺れていなくても通知が来てたまにびっくりするんだけど、今日は岩手県

 

しかもちゃんと体感でわかるほどの揺れ。

 

震度4だもんね・・・。

 

寝てる時にくるから余計びっくり。

 

その一回だけでさらに大きいのとか無くて良かったけど。

 

寝るのも怖いんで今日はそのまま起き続けるハメにorz

 

眠いわけだ・・・、。

スポンサーリンク