掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

雑草が枯れてきた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

7月1日に撒いた除草剤!!

 

効いてきたみたいだ!!

 

田んぼ、緑と緑、緑緑緑緑だったのが!!!

 

緑と茶色と黒になってきた😁

 

雑草が枯れはじめてきた(・∀・)

 

バサグランいえーい\(^o^)/

 

この調子で綺麗さっぱり枯れて欲しいものの・・・。

 

雨が降りそう(´・ω・`)

 

もう3日経ってるから大丈夫だとは思うけども・・・。

 

効果が薄まらなければいいなぁ・・・。

 

一切茶色にならず元気なままの雑草もいちぶあるんだけど・・・除草剤まかず全体が真緑状態よりはマシ・・・だと思いたい。

 

稲がもうちょい育てば雑草に日光が当たらずに弱って行くんでしょう・・・。

スポンサーリンク