掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ひとつも芽が出ない(^_^;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

5月入ってすぐにいろいろ種まきをしました・・・。

 

きゅうり、サニーレタス、なす、枝豆・・・それにじゃがいもを種芋を。

 

ひとーーーっつも芽が出ない(;´∀`)

 

じゃがいもは芽が出てたじゃがいもを種芋にしたんだから「芽」自体はあっただろうに土から顔を出さない(^_^;)

 

じゃがいもはまぁ・・・大量に植えたのでそのうち出てくるんではないかと思うけども。

 

その他よね。

 

すべてダイソーで買った種なんですよね、二袋で110円。

 

やっぱりなんか、ちょっと信用できない感じするよね(;´∀`)

 

通常の種って一袋数百円するもの・・・。

 

このまま出てこないの嫌だなぁ(^_^;)

 

新しく数百円する種買ってきた方が良いかな😅

スポンサーリンク