掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

プランターでじゃがいも

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

Eテレの野菜の時間の真似をして、プランターに去年採ったじゃがいもを種芋として植えてました。

 

去年採ったうちの失敗したちっさいやつらを(;´∀`)

 

おっきいのは畑に植えたよ。

 

プランターのじゃがいもの葉やら茎やら倒れたんで収穫してみた。

 

ホントは梅雨前に採るんでしょ??

 

確か野菜の時間では収穫終わってたし。

 

あ、野菜の時間はプランターじゃなくて培養土の袋そのまま使ったっけな?

 

まあ良いやΣ(´∀`;)

 

倒れた茎を引っ張ってみると、、

 

f:id:CatchtheMoment:20200811231020j:image

 

やややや、小さい(^_^;)

 

あまりにも小さいΣ(´∀`;)

 

f:id:CatchtheMoment:20200811231048j:image

 

小さいのはパチンコ玉より小さいし、大きくても5cmあるかないかぐらいじゃないかー😱

 

やたら葉も茎も生い茂ってたのにΣ(´∀`;)

 

種芋にしたじゃがいもが悪いんだから仕方ないか(汗)

スポンサーリンク