掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ようやく発見SDカードリーダー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

まだ探してたSDカードリーダー。

キャンドゥで発見。

一種類しか置いてなくて…。

f:id:CatchtheMoment:20220213203600j:plain


不安( -`Д´-;A)

何GBまでのカード対応?

速度は?

わからんけどあるときに買っておかないと買えなくなるからねえ。

f:id:CatchtheMoment:20220213203610j:plain

パソコンに挿してみたら、反応が早い。

ファイル開いてみても速度は上々だ。

速度測定のソフトで計測なんかすれば最近の家電量販店なんかで売られてるカードリーダーのものよりは遅いのかもしれないが計測してないし、体感は速いんだから今の所文句なし(*‘ω‘ *)

10数年前に買ったいろんなメモリーカード対応のカードリーダーはトロくてトロくて使い物にならんかった、それが110円のカードリーダーのほうが快適だなんて(;´∀`)

びっくりだー。

スポンサーリンク