掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

シャチハタ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
印鑑ケース

イメージ 1

朱肉部分がぼろぼろになってしまって印鑑つけると印鑑の溝に朱肉がべったり(´・ω・`)

これはもう使い物にならないんで。

新しく買って見た。

イメージ 2

印鑑を差し込んでフタに朱肉があり、シャチハタみたいにすぐ押せるタイプの印鑑ケース。

朱肉部分、グチャグチャになってないから線が細いちゃんとした文字が押される。

汎用性確保の為?

印鑑、何種類化の太さに対応できるためなのか、オレの挿した印鑑は緩めで印鑑押す時じゃっかんぐらぐらするのが気になったが、まぁ滅多に使わないからいいかな(* ̄□ ̄*;
スポンサーリンク