掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

そんな突然に・・・・・・・・・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

朝、寝てたら母親がなにか叫んでる。

 

起こされて居間へ。

 

電話をしている。

 

心臓マッサージしてくださいって言われた・・とか話しながら居間へ着いたオレに言う・・・。

 

え?

 

祖父さんがおかしいと告げられ祖父の寝室へ。

 

横になってる祖父、冷たい。

 

心臓マッサージどころではない・・・。

 

完全に手遅れ。

 

息はしていないし、脈も無ければ身体は完全に冷たくなってる。

 

嘘でしょ・・・。

 

昨日まではとりあえず普通だったのに。

 

死んでるなんて・・・。

 

別の入院してる人たちじゃなくて家に普通にいて暮らしていた祖父が・・・。

 

救急隊が到着して、やっぱりどうにもできないわけで・・・。

 

警察呼ばれ、事情聴取やら現場検証やらいろいろされバタバタ。

 

それが終わったら検案書を病院に取りに行ったり警察署へそれ持って行ったり。

 

葬儀の手配、手続き・・・。

 

あまりの突然のできごとでバタバタ・・・。

 

コロナ禍なので葬儀自体はコンパクトにやることに決まったが・・・。

 

コンパクトなのに額がすげぇし・・・。

 

参った・・・。

スポンサーリンク