掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

バイク転倒・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

え・・・なぜ?!

 

バイク転倒!!

 

2回目・・・。

 

車庫・・・からチラッと見えたバイクが・・・コケている・・・・。

 

なぜ!?

 

2回目だよホントに!!

 

地震は・・・昨日も今朝も無かったじゃんか・・・。

 

2,3日前には地震あったけど、昨日見た時はバイク転んで無かったわ・・・。

 

冬眠中のバイクでシートとか被せてて持つとこなくて大変だったけど・・・2回目なので・・・。

 

なんかコツがわかってスッと元通り、起き上がらせることに成功。

 

それにしても・・・なんで!!

 

コケるなよ・・・。

 

センタースタンドで立ててたけど、もう転ばれるの嫌なのでサイドスタンドで立ててきた。

 

これでもうコケないとは思うけど・・・タンクにガソリンがちょっと残ってるので・・・左側の腐食が進まなければ良いな・・・。

スポンサーリンク