掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

「夫婦の日」であって「普通の夫婦の日」では無い(汗)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今朝からニュースやらラジオやらで2月2日は「普通の夫婦の日」なんて紹介されてましたねぇ・・・。

 

普通の夫婦日・・・なにやそれ!!

 

ラジオでの投稿でも「今日は語呂合わせで普通の夫婦の日らしいですねぇ」なんて投稿が読まれ、DJが「普通の夫婦?2月2日で夫婦はわかるけど・・・2022年でふつう??」

 

なんて困ってました😨

 

2月2日なんだから「夫婦の日」でしょうに・・・。

 

誰よ、「普通」なんて付けた人😌

 

11月22日「良い夫婦」みたいに頭になにか付けたかったんでしょうか😨

 

「普通」なぁ・・・。

 

なんかおかしいよ(*´ω`*)

 

何かを無理やり付けるならば・・・どっちかと「普通」よりは「無印」じゃねぇの(;´∀`)

 

無印夫婦の日!

 

iPadみたいにね😲

 

独り身のわたくしには全く関係ないけれども(^_^;)

スポンサーリンク