掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

刃の寿命かなー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ぜんぜん髭がそれない(;´∀`)

 

品切れでなかなか買えなかったキムタク愛用の回転式シェーバー。

 

 

まだ数ヶ月しか使っていないシェーバーなんだけど。

 

鼻の下と口の下、髭が濃い部分は剃れるのだけど、モミアゲ下とか顎の下、首まわり、ほっぺ辺りの薄くて細い感じの髭が全くそれない(・。・;

 

なんでだー!!

 

こうゆうのって1年や2年使えるもんじゃないのか😨

 

やっぱ・・・髭だけじゃなくて胸毛や腹毛も剃ったからかしらねぇ(;´∀`)

 

替刃、買わなくちゃダメでしょうかー😌

 

なかなか高いよなー😨

 

スポンサーリンク