掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PUBG イン Xiaomi Redmi 9T

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

iPhone7Plusの容量がいっぱいで・・・。

 

PUBG、荒野行動、CoDmのアップデートができなくなって数日。

 

荒野行動はなぜかアップデートできずともプレイはできるのですが残り2つはダメ😨

 

動画をけっこう消してみたがそれでも空きが足りずアップデートできず。

 

しゃーない。

 

ゲームが苦手とされるXiaomi Redmi 9Tにどれかゲーム移しますか・・・。

 

 

パズドラの為だけに買ってたスマホだけど(;・∀・)

 

パズドラだけのつもりが今は乃木坂の音ゲーも入ってますけどねー(*´ω`*)

 

まぁそれなりにプレイ可能のでサバイバルゲームもイケるんじゃね?

 

さて、どのゲームを移すか・・・。

 

PUBGかな、アカウント、Twitterの紐付けてるので新しくインストールしてログインすれば良いだけ・・・のはずなので・・・。

 

iPhoneからPUBGをアンインストール。

 

空きが空いたので荒野行動もCoDmもアップデート完了。

 

Redmi 9TにPUBGインストール。

 

PUBG起動!

 

Twitterアカウントでログイン。

 

無事に引っ越し完了。

 

さてさて、プレイはできるのか。

 

Xiaomi製スマホに入ってるゲームターボモードで開始。

 

PUBG、iPhoneではなぜかマッチングできずしばらくプレイしてませんでしたー(;´∀`)

 

久しぶりにプレイ。

 

久しぶりなので他人に迷惑かけ無いようにソロプレイしようとしたんだけどソロにするやり方わからずプレイ開始(汗)

 

何人かやっけて、エリアが狭まってきたところ・・・集団で囲まれあっけなく負け(;・∀・)

 

いきなり1位にはなれなかった。

 

久しぶりにプレイしたオレより先に残りの3人お亡くなりになるんだもん、仕方ないよ(汗)

 

何はともあれ、普通にプレイはできました、ゲームが苦手なスマホでも😃

スポンサーリンク