掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっと終わった

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
やっと今年の稲刈り終わったー_| ̄|○

雨のせいで長かった( ゚д゚ )彡

あとはもう台風みたいな風が来なければいいんだけど・・・。

ハセや杭が倒されてしまうと面倒だ・・・。

作業中、ずっとradikoを聞きながらやってたんだけど、今日初めてかもしれない、通信規制。

radikoまったくスムーズに聞けなくなったの。

radiko、低速でも別にぜんぜん不自由じゃないからみおぽんで低速モードで毎日使ってたのよねー・ω・


低速で3日間の通信量が366MB超えてしまったらしいねー^^;

仕方ないので、低速モードやめて高速モードに直してradiko聞いてみたらやっぱりスムーズに聞けるようになった・ω・

200kbpsではそれほど困らないのに、規制されるとほんとなんもできない、ってゆうかしたくないくらい遅くなんのね(;・∀・)
スポンサーリンク