掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

雪すくなっ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

本日は豪雪地帯の遠野までひとっ走り。

 

豪雪地帯・・・。

 

遠野に近づけば近づくほど・・・雪が無くなって(汗)

 

どうゆうこっちゃ(;・∀・)

 

道路に雪が無いのは・・・除雪の技術で・・・かなぁ?とも思ったんだけど。

 

道路脇に雪が無いってことはそもそもの量がやっぱり少ないんだろうなぁ。

 

山を見ても地元の山は木々が樹氷のようになってたりしたのに、遠野の山の木は木だけで雪が積もっていないような。

 

山にもうっすらしか積もっていねぇ(汗)

 

地元の雪が10だとすると遠野の雪は1か2しかないようで(^_^;)

 

びっくり。

 

行くときはどんどん運転が楽になっていったのに、帰りはどんどん運転が難しくなったよ。

 

雪があったり凍ったりしてるんだもん。

 

遠野って雪少ないんだなぁ意外でした(・。・;

スポンサーリンク