掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

空き容量不足警告からの解放!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
毎日毎日、空き容量不足!

290MBしかない内蔵メモり…。

そのうち半分はろくでもねぇ使い道の無いプリインストールの体験版アプリとか動画とか…。

29MB空き無くなれば同期もしなくなりなーんもできない!

LYNX 3D SH03Cだ!

このメモり不足のイライラから明日、やっと解放される!


ARROWS X F10D
明日発売!


予約してなかった!


発売日に買えるか不安になったからdocomoショップ行ってきた。


黒は嫌いだし、今のガラケー、白だから青だか緑が欲しいなと、モックを持ってdocomoのお姉さんに『明日買えますか?』って聞いてみた。


『ブルーは予約が一杯でして、白か黒なら…』と。


うん、別にイイよ!


どうせオレが欲しい『赤』が無い機種だから…。

どうせカバー買って赤くするし( ̄▽ ̄〃)


予約して来たから明日から快適!

な、はず…。


前回のARROWSみたく不都合なけりゃイイな…。
スポンサーリンク