掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっぱり落ちる

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
またまた復活できたPS3

バトルオペレーションの支給エネルギー消化したので、時間に余裕があるから鉄拳レボリューションに挑戦。

死亡前も、一回目復活後もまともにプレイできたのは数かい。

必ず落ちる。

今回は前回ちゃんとエアダスターでゴミ飛ばしたしさ、シリコングリスも、前回は薄すぎたみたいで今回バラした時ハゲまくってたからちょっと多めに。

大丈夫になったんじゃねえのー・・?

って思ったんで。

結果、落ちる・・・。

タイトル画面、対人戦だと落ちた時に逃げたと思われるからアーケードモードで。

キャラ選択してラウンド1、ファイト!

ちょっと操作して何度が殴り殴られしたらプーーーンピピピッ・・・。

シャットダウン、赤ランプ点滅・・・。

はい、もう消してイイよね。

全然プレイできない鉄拳。

トロフィー、全部そろえるまではしたいんだけど・・・。

簡単にそろうらしいんだけど、プレイできないんじゃ絶対揃わないしさorz
スポンサーリンク