掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

鉄拳レボリューション

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
無料配信が昨日から始まってたみたい?
 
の、鉄拳レボリューション、早速ダウンロードしてプレイ。
 
アーケードモードと対人戦(が2種)あるみたい。
 
鉄拳、ヤッたことはあるけどそこまでハマった事もないので、技、微妙、10連コンボ?
 
こんなの覚えらんないからハマってないんだ、オレ。
 
とりあえず、アーケードモードをやって肩慣らし。
 
7面ぐらいまですんなりクリアしていけた、もうちょいでラストだ!
 
と、思ったやさき、ぶうううーーーーーーーんん、ぷすーーーんっ・・・。
 
PS3の電源落ちた・・・。
 
え?
 
壊れた?
 
電源のランプ、赤がピコンピコン光ってる・・・。
 
電源ボタン押したら、ピッって言って何事もなかったように、通常の電源オフ状態へ・・・。
 
壊れた?
 
壊れた?
 
え??
 
電源が入るかどうか、恐る恐る電源オン。
 
そしたら「前回正しい電源の切り方されていません」と正しい電源の切り方を言われ・・・!
 
お前が自分で勝手に切れたんだろ!!!
 
と思いつつ・・・。
 
前回おかしい切れ方したからファイルのチェックしますか?
 
みたいなのでたけどスキップ。
 
また鉄拳やってみる。
 
今度は対人戦・・・。
 
何戦か正常にやれてて、全勝してたんだけど。
 
急に強い人が出てきて、やばい、負ける!と思った瞬間、ぶーーーーん、ぷっすーん・・・。
 
また電源落ちたよ・・・。
 
負けてるから逃げたみたいになってるじゃん、オレ・・・。
 
またなんどかやったんだけど、アーケードモードも対人も落ちる落ちる・・・。
 
もともとオレのPS3ガンダムバトルオペレーションtorneぐらいにしか使ってないんだけど、どちらも落ちてない・・・。
 
現に鉄拳で落ちまくってるあとにガンダムやっても一度も落ちてない・・・。
 
鉄拳やるの恐いわ・・・。
 
torneのデータ、一瞬にしてゴミになっちゃうもん、PS3が壊れたらさ・・・。
 
鉄拳やるの控える・・・。
スポンサーリンク