掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ありゃ、ネジ2本どこのだ・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日ぶっ壊れたPS3(´・ω・`)

主電源も切って昨日から放置してたんで、1度主電源入れて電源オン!

直ってたらいいなーと期待しながら><;

ピピピッ・・・シュウォーン・・・。

はい、ダメー(´・ω・`)

バラす・・・。

前回は入念に、あちこちのブログやらホームページを見ながら慎重に慎重にバラしたんだけど・・・。

今回はもう取れるとこ取れるとこテキトーに(汗)

HDD抜くの忘れてて途中でバラせなくなったり(;・∀・)

うわーこんなにネジあったっけ・・・。

もう戻せ無さそう(*_*)

つーか2度めのヒートガンで直せるの(・・?

不安だらけでバラして、ヒートガン引っ張りだして来て4箇所加熱。

30分放置して裏返してまた4箇所加熱。

30分また放置して組み立て開始。

今回もシリコングリスはまだ塗らずにね(´・ω・`)

半分組み立てたとこで電源入れてチェック。

ピッ・・・。

ブォォォォォォッ!

起動した!

電源切ってまたバラしてシリコングリスを塗ってまたまた組み立て。

フタもつけてPS3の定位置に。

コードもつないで電源オン・・・?

うん??

主電源入れたのに待機中の赤ランプ点いてない・・・。

なんで・・・?

さっき点いたのに・・・。

さっきと何か違うトコ・・・。

Blu-rayドライブ繋いだぐらい。

はぁ(TдT)

どうしてー(´・ω・`)

またバラして、Blu-rayドライブを取ったら主電源入って・・・。

え・・。

この薄いケーブルが上手くささっていないからなの(・・?

ショートとかしないように自己防衛なのかい(?_?)

ケーブル、うまくささらない・・・。

最悪Blu-rayドライブ無くても・・・いいかなと思ったけどどうにかこうにか無事にささり、主電源も入り。

組み立ててディスク入れてみたらちゃんと認識もできた、無事に復活!!

こんどは どれぐらい持ってくれるか・・・。

あ、ネジがね、2本余ったんだよね・・・。

前回はきちんと全部無くなったのに(;・∀・)

まあいいや(汗)

ちょっと本体振るとカラカラ鳴るからなにかパーツ固定サれてないみたいだけど(汗)
スポンサーリンク