掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

テレビ映らないわインターネット繋がらないわ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日の田植えを終え、部屋でテレビを点けた(´・ω・`)

点けた・・・のに画面真っ黒・・・。

今のテレビは砂嵐出ないよね(笑)

んなコトより、映らないのは・・・。

チャンネル変えると6チャンネル中4チャンネルは映る。

ええー・・・。

2チャンネルだけ異常にアンテナの受信レベル低い・・・・。

ブースター調子悪いのか・・・。

配線変えればいいのか・・・。

アンテナ線、動かせばいいのか・・・。

なんやかんするとアンテナ受信レベル、ギリギリだけど映るようになった・・・。

録画できんのかこれ・・・。

ブロックノイズ出まくりじゃないのか・・・。

はぁ・・・。




でね。

パソコン、ネット繋がら無い・・・。

スマートフォンWi-Fiバッチリなのにネット繋がら無い・・・。

Wi-Fiルーター見るとインターネットができるか出来ないかのLED、アクティブがオフになってる・・・。

またかー(´・ω・`)

しばらくすれば直るかな・・・。

配線見る元気もないから・・・モバイルWi-Fiルーターを久々に起動してモバイルWi-Fiで凌ぐ。。。

毎月10GB余らせて繰り越してるから余裕はある・・・。
スポンサーリンク