掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

結局購入したバッテリー届きました

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

たまーにワンセグを見るのに使っていたふるーいスマートフォンのバッテリーが膨張。

 

データ、必要な物は特別残してはいないとは思ったけど、確認したくてバッテリー購入。

 

15日、日曜日。

 

ヤフーショッピングで5の付く日と、日曜日のキャンペーンが重なってお得だったので(^_^;)

 

PayPay残高で決済(^^)

 

f:id:CatchtheMoment:20210818130518j:image

 

f:id:CatchtheMoment:20210818130529j:image

 

f:id:CatchtheMoment:20210818130537j:image

 

いかに膨張してるか・・・。

 

恐ろしい(汗)

 

シャープ製のバッテリーってよく膨張しない??

 

ガラケー時代からシャープ製の携帯よく使ってたんだけどけっこうな頻度で膨張(´;ω;`)

 

新しい方、中古でランクC扱いだったので無事に使えるか不安だったけど、スマートフォンに突っ込んで充電してみたら無事に起動。

 

データ、やっぱりろくなもんは無いし、データ自体SDカード側に入ってたんでスマートフォン起動しなくてもデータは取り出せた(;^ω^)

 

まぁいいや。

 

無事に起動できたんで古い方のバッテリー、家に置いとくの恐いので久しぶりにドコモショップに行って「これ恐いんで回収してください!」と言ったら「はい、大丈夫ですよー(・∀・)」とコンシェルジュのお兄さん、引き取ってくれましたー。

 

スポンサーリンク